H25 10/10 いしはら様 産後9ヶ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2013年11月18日

【H25 10/10 大阪市】

ishihara36_convert_20131118205410.jpg

産後5ヶ月頃から、足首の痛み、

腰痛、ひざの痛みなどがひどくなり

ストレッチをするだけではダメだと

こちらの整骨院を見つけすぐ

予約を入れました。

治療を受けた日は体も軽くなり

通ううちに体のゆがみもとれてきて

家事をするときも楽です。

なにより子供をみてもらえるという点で

こちらに通ってよかったと思います。

今は月1での通院ですが、

毎週でも来たいと思ってしまいます。

産前施術も行っているそうなので

2人目が出来たらまたお世話になりたいです。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中明人】

アンケートありがとうございました!

少しでも結果が出せて私も嬉しく思います

2人はぜひ妊婦さんからお越し下さいませ(^.^)

すべて対応しますし、より安産へと導けるよういたします(^.^)