H25 11/21 M.T様 産後4ヵ月 38歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年01月31日

【H25 11/21 大阪市北区】

骨盤のひらき、ゆがみが気になっていて

整骨院に通いたいなと思っていましたが

どうしても小さい子をあずかってもらってから

となると大変で行けずにいました。

ほんじょう整骨院は施術中子どもを

あずかって頂けるということで

見つけた時は、これこそ渡りに舟だ!

と思いました。

産後~子育て中こそ、体を酷使するので

ケアが必要だと思うのですが

本当にそのニーズにこたえて下さる院で

存在に感謝です。

子供の熱でキャンセルの時も

気持ち良く対応して下さってありがとうございます。

治療のたびに体が軽く、動きやすくなると同時に

気持ちも明るく前向きになり

その効果はすごい・・・と思います。

整骨のウデもさることながら、スタッフのみなさん

雰囲気がよくて素晴らしいです。