H25 12/3 N.K様 産後6ヵ月 29歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年02月19日

【H25 12/3 大阪市北区】

産後6ヵ月後からスタートしました。

産前から+18kgも太ってしまい

産後太りでもなかなかやせず、

母乳も4ヵ月たったあたりでピタッと

終わってしまい-11kgまで落ちたものの

残り7kgはなにをやってもやせず・・・。

腰まわり、背中、姿勢が悪く

肩こりからくる偏頭痛など悩んでいました。

もちろん、元のサイズのジーンズははけず

体型も丸みをおびたずんどうでした。

初めは半信半疑でしたが、先生の説明を受け

施術をしてもらった後、帰ってから

はくのが嫌になっていたジーンズが

以前よりも上にあがり、2回目、3回目と

お腹のボタンがきちんと止まるまで

はくことができるようになりました。

体重も3kgやせ、だんなさんにも

お腹まわり少しやせたねとほめられました。

少し金額的には負担がありましたが

エステに通うよりかはかなり安いかなと思いました。