H25 12/17 青木様 産後6ヵ月 35歳 茨木市 産後骨盤矯正

2014年04月4日

【H25 12/17 茨木市】

出産後、骨盤ベルトで締めていたにも関わらず

産前体重まであと一歩がなかなか戻らず

産前のジーンズが履けなくなってしまい

下腹部のぽっこりやヒップライン・・・

何せ下半身のラインの崩れが気になっていたものの

育児に追われる日々で気が付けば産後半年が

過ぎてしまっていました。

何とかしたいと思い産後骨盤矯正専門で

検索ヒットしたこちらに治療に通う事となりました。

本当に丁寧な先生の説明から始まり

1回の治療で脚の長さの違いも元に戻り

驚くばかりでした。回数を重ねていくうちに

産後つらかった腰痛も軽減し

何よりも産前のジーンズが履けるようになり感動!!

母からも体型がマシになったと言われました。

自宅から子供を連れてくるのは大変でしたが

スタッフの方々が施術中はしっかり面倒を

見て下さるので、安心して治療を受ける事が

出来ました。

これからも定期的にメンテナンスを受けて

美ママ目指して頑張りたいと思います!!