H26 1/20 古池陽愛様 産後4ヵ月 27歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/20 大阪市北区】

エキテンの口コミ内容、子供を連れていける事が

ポイントで選びました。

産後、骨盤、肩関節、膝の痛みがひどく

立つのも座るのも苦痛でした。

『少しでも痛みがとれればなぁ』

『ちょっと体重を戻したいなぁ』と通い始めましたが

今日4回目が終わり痛みはほとんどなくなりました(^^)

あと、授乳をしているためか、空腹感が常にあり

食べ過ぎてしまうことに困っていましたが、

骨盤が閉まり始めたためか、内臓が元の位置に

戻っているためか、空腹感があまり感じなくなりました。

体重はまだ変わりませんが、今後期待したいです。

施術は思っていたより痛いです。(マッサージみたいに

寝れると思っていた為)いっぱいズレていたからかな?

でもこんなに痛みが取れるものだとは思ってなかったので

満足です(^^)

スタッフさんはみなさん親切です。やはり、保育士さんが

常にいてるのでとても安心です。今、子供は4か月で

今後人見知りなどがあっても対応してもらえそうなので

安心して通えそうです。

あと、おじいちゃん、おばあちゃんへの対応をみていても

とても親切だな~と感じています。

これからもよろしくお願いします。