H26 2/27 C.I様 産後2ヵ月 35歳 大阪市福島区 産後骨盤矯正

2014年04月17日

【H26 2/27 大阪市福島区】

切迫早産の入院で筋力が落ちてしまった為か

産後、腰痛、膝痛、親指の腱鞘炎

両手指のこわばり・・・と体調がとても悪く

わらをも掴む思いでこちらを受診しました。

1回目の施術で骨盤のズレは治ったものの

全身の痛みは改善せず、途方に暮れていたのですが

先生に「必ず良くなるから!」と励まされ

その後、自律神経のケアをして頂いたのを

きかっけに少しずつ体調が戻っていき

3ヵ月でどこも痛くない体に戻ることが出来ました。

また、骨盤矯正した頂いたお陰か

悩まされていた便秘はも治り

冷え性も改善しました。

保育士さん達もとても親切で安心して子供を

預けられたし、子供と離れることでリフレッシュにも

なりました。

こちらの整骨院で切迫早産も予防できるとの事なので

次回妊娠する事があれば

妊婦の時からお世話になろうと思います。