H26 4/3 S.T様 産後2ヵ月 26歳 大阪市西区 産後骨盤矯正

2014年04月30日

【H26 4/3 大阪市西区】

産後、早くスタイルや体重を戻したいと

思い、骨盤矯正をしていただけるところを

探していたところ、産後専門を掲げている

こちらの整骨院を見つけ、お世話に

なる事にしました。腰痛などの症状は

特になかったので、最初は効果が

あるのか分かりづらかったのですが

三回目頃から骨盤のゆがみもそれほど

ひどくなくなってきていると言って

いただけるようになり、嬉しかったです。

おかげさまで、体重もほぼ元通りになりました。

骨の模型を使っていつも丁寧に説明して

いただけたので、分かりやすかったです。

ベビーカーごとお部屋の中まで入れるので

ベビーカーで寝ている子供を起こすことなく

そのまま施術を受けられて有り難かったです。

保育士の方もいつも明るく優しく素敵な方

ばかりでした。待ち時間もウォーターベッドで

とても快適にすごすことができて、至福の

リラックスタイムでした。

本当に有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします。