また産後ママからお喜びの声頂きました(^.^)

2014年08月25日

どうも大阪市のほんじょう整骨院 

産後骨盤矯正専門担当 副院長の平井です。

お盆は如何お過ごしでしたでしょうか??
今年は雨が多く、カラッと晴れて欲しいですね!!
大阪市のほんじょう整骨院では
産後骨盤矯正を専門にしておりますから
日々産後のママさんが多く通ってくださいます。
私も院長と共に多くの産後のママさんを救ってきました。
私も1才半の娘がいますから
ママの大変さが身に染みてわかります・・・。
今私が産後骨盤矯正をさせてもらえているのは天職だと思いますね。
そして、またまた産後骨盤矯正での産後のママさんで
嬉しいお声を頂きました!!
なので嬉しくてツーショットで写真も撮らせて
頂きました。
産後の骨盤矯正は本当に重要ですね!!
変化があらわれると嬉しいですね!!
本当一人でも多く救っていきたいと思います!!
P3061265_convert_20140825205226.jpg