H26 2/18 前田真知子様 産後7ヵ月 34歳 羽曳野市 産後骨盤矯正

2014年09月10日

【H26 2/18 羽曳野市】

二人目の産後より通院しています。

一人目出産も、他院にて骨盤矯正は受けたのですが

あまり変化は感じられず・・・

二人目後はもっとしっかり診てもらいたい、と思いから

産後骨盤矯正で口コミの多かったこちらに決めました。

家から電車で一時間程かかることもあり、通院できるかな・・・

と行く前から少し不安でしたが、一回目の施術で

履いてきたジーンズにゆとりができ、帰り道、歩くのが

楽になったのがすぐに感じられたので、頑張って通う

決意ができました。

4回通った今は、1サイズおとしたじーんずも履けるようになり

驚きと嬉しさでいっぱいです。

先生も良くしたいと熱意を持って診て下さるので

これからも頑張って通いたいです。