H26 6/17 M様 産後3ヵ月 26歳 大阪市阿倍野区 産後骨盤矯正

2014年09月16日

【H26 6/17 大阪市阿倍野区】

産後は妊娠中にあった様な腰痛があったり

歩き方に違和感があり骨盤がガタガタなのが

自分でもわかりました。

妊娠前に履いていたパンツをはこうとしても

ウエストが全く閉まらず、すっかり体型が

変わってしまった事にも落ち込みました。

とにかく自分でも違和感のある歩き方をなおしたい。

そう思い骨盤矯正を探しました。

家や実家の近くの整骨院が手軽でリーズナブルだし

試しに行ってみようと思いましたが、評判の良い所で

しっかりみてほしいという思いから、色々検索をして

ほんじょう整骨院を見つけました。

決め手は先生のブログとベビールームがあるという

安心感でした。

骨盤矯正を始めた所で大きな変化はあまり

得られない様な気でいましたが、1回目から

歩きやすくなり、2回目にはスキニ‐パンツを

はける様になりました。

最初のカウンセリングで次の出産を考えている事や

スタイルの悩みを理解してもらえているので

診療自体リラックスしておまかせできる点が

嬉しいです。

今回の矯正が終わっても次は妊娠中の腰痛の時から

見て頂きなぁと思える整骨院です。