H26 6/23 Y.T様 産後2ケ月 22歳 大阪市住吉区 産後骨盤矯正

2014年09月18日

【H26 6/23 大阪市住吉区】

妊娠するまで腰痛知らずだったのですが、
妊娠してから寝返りも痛くてできず
産後は家事をちょっとしただけで腰が痛くなって
苦痛でした。
そんな時に友人に教えてもらって
通い始めました。
子どもは託児所で預かってくれるので
安心できました。
今は4回程通っていますが、
痛くて苦しんでいた腰痛がなくなりました。
姿勢矯正をしてもらったんですが、
いたきもちくて筋がのびているのが
実感できて施術後は肩首のだるさも取れ
とても軽くなってスッキリしました。
本当にびっくりしました。
内臓機能のどこが低下しているかもみてくれました。
妊娠して14キロ増えてあと5キロ落ちなかったのが
3キロ落ちました。
ほんじょうさんに通う前と今、
体型が変わっているのが分かります。
ジーンズがはけるようになったのが
かなり嬉しいてす!!