H26 11/7 K.O様 産後2ヶ月 33歳 摂津市 産後骨盤矯正

2014年11月10日

【H26 11/7 摂津市】

約9年振りに出産し、生まれた子供が
3800グラム超とあって、産後は骨盤が
グラグラしてなかなか安定せず、体が
ボロボロでした。
そこで、なんとか不調を改善したく
こちらのほんじょう整骨院さんに
お世話になる事にしたのですが
本当によくなるか少し不安でした。
しかし、その心配は今となっては
いらなかったと思いました。
先生からの産後の、体の状態や
骨盤の仕組みなど、詳しく説明もあり
1回目の施術から効果があらわれて
本当にビックリしています。
回を重ねる度に体調藻よくなり、
家でのメンテナンス法も教えて下さって
とても親切でありがたいてす。
スタッフの皆さん藻とても感じたことか良く
保育のスタッフの方も優しくて安心して
子供を預かってもらえます。
本当にほんじょうさんを選んで良かったです。
ありがとうございます。