H26 10/17 N.S様 産後1年8ヵ月 39歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年04月30日

【H26 10/17 大阪市】

産後骨盤矯正を受けたいと思いつつ、初めての子育てで

毎日があっという間に過ぎ、体重も妊娠前よりすんなり

減ったので後回しになっていましたが、断乳後、

体重が増え、お腹ポッコリ、お尻にもお肉が・・・

ネットで調べ口コミの良さと保育所が併設されていたので

ほんじょう整骨院を選びました。

初めて施術に来た時は、産後1年8ヵ月。不安でしたが、

先生が丁寧にカウンセリングしてくださり、

「大丈夫です」と言われ施術。現在5回終了しましたが、

ウエストがくびれ、デニムもスムーズにはけるように

なってきました。また、産後半年くらいからじんましんが

出るようになり、相談したところ、内臓ケアも

プラスしてもらい、少しずつですが改善されている

感じです。

産後時間が経っているので、ゆっくり改善に向けて

定期的に通いたいと思います。