H26 10/24 A.I様 産後1ヵ月未満 20歳 大阪市中津 産後骨盤矯正

2015年04月30日

【H26 10/24 大阪市中津】

友達に紹介してもらった時から話しを聞いて期待していました。

妊娠初期から骨盤が広がっていて18キロも太って

早くココに来たい!痩せたいと思っていたけど、

いざ行こうと思った時に人に個人差あるし、エステとか

マッサージ行った時も行って見てあまり変化を

感じれなかったり期待はずれだった事も多かったので

少し不安になっていました。

けど、骨盤をしてもらった時1分くらいしかしてないのに

触っても分かるくらい中に入っておどろきました。

お尻あたりの骨が痛かったのも通ってるうちにどんどん

痛くなくなって来て毎日辛かったのが、すごい楽になりました。

本当に来て良かったと思いました。

ただ正直に思ったのは20才の私にとっては1回の

料金が高いのでちょっと辛かったです。

後、人気な所だから仕方ないんですが、前話したことを

忘れて同じことをまた聞かれたり言われたりが

気になりました。