H27 1/9 Y.N様 産後4ヵ月 27歳 大阪市住吉区 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H27 1/9 大阪市住吉区】

産後すぐ、ひざの痛みや肩こり、腰痛があり、

何とかしたいなぁと思いつつ4ヵ月がたちました。

体重も体型も思ったより戻らず、さすがにマズイ!!

と思い、ネットで検索。子どもを預かってくれて、

産後専門ということに惹かれて行くようになりました。

施術はバキバキされず、疲れた身体がすっきり

するのを感じ、3回目くらいから、気が付くと

足のラインやウエストまわりが変わっていてびっくり!

体重も減っていたので、更にびっくりしました!

先生も気さくで、悩みも話しやすいし、

受付の方もとても感じが良く、楽しく通わせてもらってます。

これから続けていった後の変化が楽しみです(^^)