H27 2/9 M.K様 産後5ヶ月 30歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月19日

【H27 2/9 大阪市】

産後に引越しや年末年始が挟まったため、

なかなか自分の身体のケアが出来ず、

産後5ヵ月頃にやっと通い始めました。

出産時には14㎏増で、その頃には産前の体重には

戻っていたのですが、4回通った時点で

更に3㎏くらいの減量が実現しました。

他にも股関節痛や肩こり・腰痛などの日頃の

悩みも少しずつ改善。

先生が毎日の宿題を提示して下さり、集中してケアが

出来たような気がします。

施術中に突然スタッフさん同士のお話があったりし、

いつも皆さんお忙しいのだなぁと感じますが、

笑顔でゆとりのある対応をして下さいます。

私も仕事で患者さんの対応をしているので

皆さんを見習いたいと思います。

また、メンテナンス等で通いたいと思います。

よろしくお願い致します。