H27 3/13 Y.K様 産後3ヶ月 33歳 枚方市 産後骨盤矯正

2015年05月20日

 【H27 3/13 枚方市】

産後、体型は時間をかけてでも徐々に自然に戻って

いくものだと思っていたら、全然戻らず、

産前に履いていたズボンはすべてヒップより

上に上がらずびっくり。

産後4ヵ月になるのに、まだマタニティズボンを

履いていました。

また産後3ヵ月頃より股関節に痛みもでてきて、

床からの立ち上がりなどにも痛みがでてきて、

なんとかならないかなとネットで検索していたら

ほんじょう整骨院さんと出会いました。

“産後専門骨盤矯正”というのを見て、すぐに予約しました。

予約もスムーズに対応して下さり、いざ当日、

丁寧な問診を受け、安心して施術を受けることが

できました。

先生のおかげで、股関節痛はすぐに改善。

産前に履いていたズボンも施術3回目で

履けるようになりました(^^)

本当にうれしかったです。

片道1時間弱かけてくる甲斐ありました(^^)

2人目を授かることができれば、

その時もまた通いたいです。

“産後プレミアム”も2回受けました。

先生、本当にありがとうございました!!