H27 5/19 S.H様 産後3ヶ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2015年05月26日

【H27 5/19 大阪市北区】

産後、もともとなかなか治らずに悩んでいた腰痛と

股関節痛が悪化して、痛みで立ち上がれなくなる

コトもたまにあり、家のなかでも歩くときは

トコちゃんベルトがないと歩き続けられない程に。

そして、FBやLINEでこちらの整骨院を見つけ、

近くだったコトもあり、お世話になるコトにしました。

正直、今まで病院や鍼灸整骨院でも痛みがマシに

ならなかったので、期待していませんでしたが、

1回目で立ち上がれなくなる程の痛みがなくなりました。

2回目以降も回数を重ねるうちに、腰痛は

無理しなければ痛みを感じないようになり、

股関節の痛みも徐々にマシになってきています。

トコちゃんベルトも今では5時間くらいの外出なら

つけなくても歩けるようになりました。

後は痛みなく歩行できるように、教えて頂いた

ストレッチを続けて頑張ります。

体重も、初めて来た時はたぶん+5・6㎏でしたが、

7回目が終わった今は+3㎏まで減りました。

妊娠前に履いていたスキニーも履けました!

ホントに通って良かったです!ありがとうございます♡