H27 5/26 MN様 産後4ヶ月 33歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月27日

【H27 5/26 吹田市】

産後、仰向けで寝るとどの向きにも変えられない!

動けない!!起き上がれない!!!!

という状態になってしまい、必死の思いでネットで

調べ、こちらの評判がとても良かったので

お願いしてみようと通い始めました。

副院長先生にお世話になっていますが、初めに

骨盤が妊娠・出産を経てどうなるのが、

どうしてこうなってしまったのか、どうしたらいいのかを

話してくれました。

また、今どんな風に施術しているのかを

実況中継しながら行ってくれるので、

そうかそうかーと納得!施術後の変化した痛み・重さに

感動です!!

プラス家でできるストレッチ等も本当に沢山

教えてくださるので、身体がだいぶ回復しました☆

しかも、どれも簡単なものばかりなので

産後の忙しい中でもできてありがたいです。

ストレッチや姿勢に意識を向けることで、こんなにも

違うものかと正直びっくりしました。。。

なかなか止められなかった食欲も、安定してきた

骨盤同様落ち着いてきたので、あとは目標体重に

向けて頑張って通います!

こちらに来ることで心もリフレッシュでき、

本当に嬉しいです。