H26 6/10 J.H様 産後2ヵ月 28歳 阿倍野区 産後骨盤矯正

2015年06月23日

【H27 6/10 阿倍野区】

初めての出産で、体型の戻りが心配で

どこかにか通おうと悩んでいました。

そんな時にこの整骨院を見つけました。

家から少し遠いですが「行こう!」と決心したのは

託児ルームがあることです。

実家が遠く、なかなか子供を預けることができない

私にとってとてもありがたいことでした。

施術は一つ一つ丁寧に説明をしながらしていただくので

身体の動きがイメージしやすく、すぐにヒップアップや

くびれを体感できるのに驚きました。

(帰宅してからもキープしたまま!)

4回目の施術の後、妊娠前のジーンズのボタンも

閉まりました。

主人にも「少しお尻小さくなった?」と言われ

とても嬉しかったです。

体重も少しずつ落ちてきて気分が上がります。

子供や主人にも優しく接することができ

自分もイキイキできるようになりました。

スタッフの皆さんもとても良い雰囲気で

託児ルームで保育士さんと少しお話して帰ることが

楽しみの一つにもなっています。

これからも通ってお世話になりたいと思います。