H27 6/29 S.K様 産後3ヵ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年07月8日

【H27 6/29 大阪市】

産後2ヵ月の時に、インターネットでっこちらを知り

受けました。

3人目の出産で、腰痛と肩こりがひどかったのですが

赤ちゃんを連れてでは通院もできず

主人に預けるのも難しい状況でした。

なので託児所付というのは本当にありがたかったです。

保育士さんも明るくて、いつも安心して預けさせて頂いてます。

骨盤矯正の施術も丁寧なカウンセリングで思っていた

バキバキもされることなく、1回目の施術で

腰の痛みもなくなりました。

最初に目標のゴール設定をされたのも続けれた理由です。

今では3人の子供達と主人もお世話になっていますが

長男のおねしょ、次男のどもりがなくなってきていて

三男の発育不足も回復傾向にあり、小児ケアのスゴさも

実感しています。

まだこれからも定期的に通い、体のケアをしたいと思っています。