H27 7/28 久保瑞恵様 産後11ヵ月 33歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年07月28日

【H27 7/28 大阪市】

産後11ヵ月を過ぎた頃、腰、背中、太ももの

裏が痛くて夜も眠れませんでした。

整骨院やマッサージを受けに行きたいけど

子供を預ける所がないのであきらめていました。

ほんじょう整骨院には、子供を保育士さんが

預かってくれるので安心して通うことができます。

体中が痛かった私ですが、1回目の施術後

痛みが消え、夜もよく眠れるようになりました。

施術自体も痛みがないというのが凄いと思います。

1回目の施術後「産後骨盤手帳」を頂き、施術内容や

家でできるストレッチについてや、先生からのコメントが

書かれていて、先生から「前より状態が良いです」と

コメントを頂くと、体が良くなっているんだなぁと

改めて感じる事ができました。

とても励まされました。

こちらから疑問に思うことを尋ねても、丁寧に

わかりやすく答えて頂き、信頼感と安心感を

持ちました。

先生が私と同じくらいの子供を育てているということで

パパ、ママトークで毎回盛り上がれるのも、楽しみの

ひとつです。

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。