H27 8/1 Y.N様 産後2ヵ月 25歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年08月3日

【H27 8/1 大阪市】

初めての子どもだったのでお世話で自分のケアが

全くできず、長時間の抱っこで座骨の痛みに

悩んでいた時、インターネットで「ほんじょう整骨院」を

知りすぐに電話で予約しました。

当日迷子になってしまい電話すると受付の方が

道案内してくれてとても助かりました。

整体って痛いんだろうなと思っていたのですが

痛みもなく施術に関してしっかりと説明してくれて

分かりやすかったです。

家で行うセルフケアも色々と教えてくれるので

自分でも産後の自分の身体をしっかりケアして

いかなければとやる気も出ました。

実際、整体に来る前は、妊娠前のボトムがきつく

お腹も出ていたのですが、ここに来て3回目の施術を

受ける頃にはスッキリはけるようになっていました。

まるで魔法みたいだなというのが正直な感想です。

友人にもすすめたいと思います!