H27 11/14 M・I様 産後9ヵ月 29歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2015年11月20日

【H27 11/4 大阪市城東区】

出産をすると骨盤が歪みやすくなり放っておくと体型が

戻りにくい太りやすくなるとわかっていましたが、どうす

ればいいのかわからず半年ほど師範のサポーター等

で凌いでいました。でもやっぱり産前に履いていた

ジーンズはきつかったし何とかせななと思ってた時、

フェイスブックでこちらの広告を見つけ半信半疑、施術

を受けてみることにしました。初回は産後歪んでしまう

原因やどういう方法でサポートしていくかを担当の

井上先生が丁寧に説明をして頂き理解した上で施術

が始まる、整骨院初心者には本当に安心して任せら

れると思えるものでした。回数を重ねる事に次第と

ジーンズが無理なく履ける様になり体重もわずかです

が減量しました。井上先生の丁寧な対応ときめ細かい

施術のおかげです。ありがとうございました。