H28 1/25 C.T様 産後2ヶ月 32歳 大阪市北区 産後の骨盤矯正

2016年01月28日

【H28 1/25 大阪市北区】

今回2人目の出産だったのですが、

2人目以降は産む予定もなかったため

今回は絶対に骨盤を整えなければ!!と思い

骨盤矯正をしてるところを探し、

こちらのほんじょう整骨院にたどり着きました。

初回からなかなか予約が取れないことに

驚きましたが、それだけ人気がある証拠だな

と思いました。

実際に井上先生に1回目の治療をして頂いた後

すごく体が楽になったというか、変わった!!

というのがすぐにわかりました。

また、今まで太もも辺りから全然上にあがらなかった

産前に履いていたズボンが、1回治療を受けただけで

履けるようになっており驚きました。

元々姿勢が悪く、肩こりに悩んでいたため

姿勢矯正や後半はくびれやヒップアップなどの

体型改善もして頂きました。

回を重ねるごとに骨盤が安定していくのが

わかりました。

ベストな体型の時に買ったジーンズは

治療前は全く入らなくなってしまっていたのに

まずは、おしりまであがるようになり

少しきついけどチャックも閉まるようになり

そして今では普通にすんなり履けるようになりました。

どんどん履けるようになり嬉しかったです。

体重も産前より3kg落ち、体型も今までで

ベストなくらいになり、産後まだ5ヶ月なのに

どうして!?と友達にもびっくりされます。

本当に治療を受けて良かったです。

ありがとうございました。