H26 10/21 I.K様 妊娠36週目 28週目 大阪市淀川区 妊婦治療

2016年05月24日

【H26  10/21 大阪市淀川区】

今回2人目妊娠で、1人目の時から気にはなっていたのですが

通うのに少し遠いかなと考えているうちに次の子を妊娠

週数が進む度に体の不調が増え、腰痛、胃もたれ、足のしびれ

こむら返り、恥骨痛がひどくなり、今回は通っている産院が

近いこともあり、妊娠34週の頃から、こちらに通わせて頂くことに

なりました。

施術は体に手を当てる程度の軽いもので、本当にこんなもので

効果があるのかなと半信半疑な部分はありましたが

とても不思議な体験で1回目の直後から、体が軽くなり

ビックリしました。

赤ちゃんも大きくなりだんだん下がってくる時期なので

完全になくなるのは無理なのは分かっていたことで

全て解決したわけではありませんが、今回で3回施術して

頂き、1回目より明らかに体が楽になっているので

通ってよかったと思っています。

1人目の時に通えなかったので、今回は産後もお世話に

なりたいと考えています。