H27 2/5 C.T様 妊娠36週目 27歳 大阪市城東区 妊婦治療

2016年05月24日

【H27 2/5 大阪市城東区】

妊娠2人目で、上の子を追いかけて走った際に

もともと痛めていて左腰を更に痛めてしまいました。

歩くのもやっとで、妊娠9ヶ月・・・

「これはヤバイ!」と思い、すがる気持ちでこちらに

お世話になることに・・・

初来院は、来るのがやっとで、足と腰を引きずりながら・・・

手の圧で施術をして下さり「本当にこれで大丈夫かなー?!」

と思っていましたが、次の日になると効果バッチリ!!

すごく左腰が楽になっていました。

胃とぼうこう炎もあり、内臓の調子もずっと悪かったですが

これも先生のおかげでみるみるうちに良くなっていきました。

合計4回の通院で、普通の臨月の妊婦さんより元気なんじゃ

ないかな!!ってくらいの状態になり、身体も心もすごく

軽くなりました。

本当に感謝です☆

これで安心して出産にのぞめます!!

ありがとうございました(^^)