H28 5/16 河野雪絵様 産後39ヶ月 38歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正

2016年05月31日

【H28 5/16 大阪市中央区】

2人目の妊娠を希望するようになって

すこしでも妊娠しやすい体づくりを・・・

ということで、いろいろ検索していて

ほんじょう整骨院を知りました。

産後、軽いながらも腰痛と尿もれも

ありましたので、そちらも一緒に改善

できればと思い来院を決めました。

初回にしっかりと内容を説明していただき

スケジュールも明快でしたので、とても

とりくみやすく感じました。

私の場合、初回の後、腰痛、尿もれは

ほぼなくなり、一緒にしていただいた

姿勢矯正のおかげで肩や背中もグンと

ラクになりました。

生理周期も整ってきましたので

うまく赤ちゃんが授かればなぁ・・・と

思っているところです(7回目施術後時点)。

担当の井上先生はしっかり施術、説明を

してくださるだけでなく、気さくにいろいろな

話題(お子さんのこと、野球のことなど)で

気持ちも和ませてくださり、とても通うのが

楽しく感じました。

本当にありがとうございました。