H25 10/10 理恵子様 産後6ヶ月 27歳 京都府京丹後市 産後骨盤矯正

2013年11月18日

【H25 10/10 京都府京丹後市】

rieko27_convert_20131118205351.jpg

産後6ヶ月半から骨盤矯正でお世話になりました。

半年経っても体重が戻らず

妊娠前のジーンズも履けなかったのですが

3回目で体重が1kg減りました。

(産後2ヶ月頃から減らなかったので

 うれしかったです。)

ジーンズも履けるようになり、

4回目を終えた日には妊娠前の

履きごこちになりました。

田中先生の骨盤矯正は

本当にすごいなと思いました。

スタッフの方もとても親切で

良い雰囲気の整骨院だったので

車で片道4時間は少し遠かったですが

こちらでお世話になって、

本当に良かったです!

ありがとうございました!

【ほんじょう整骨院 院長田中明人コメント】

アンケートありがとうございました!

遠方よりありがとうございます!!

片道4時間はすごいです!!(笑)

少しでもお役に立てれて良かったです(^.^)