H25 10/15 Y.Y様 産後10ヶ月 30歳 大阪市都島区 産後骨盤矯正

2013年11月19日

【H25 10/15 大阪市都島区】

YY30_convert_20131118205718.jpg

他院にて産後骨盤矯正を受けたことは

ありますが、効果はいまいちで、

それよりも背中、肩、首が痛く

何とかしてほしくて来院しました。

骨盤矯正は、気になっていましたが

正直あまり期待してなかったんですが

初回の施術を受けてビックリ!!

今まで気にしてた太ももの出っ張りが

おさまっていました。

2,3回目にはウエストにも変化を感じ

パンツがブカブカに・・・。

こんなことなら、産後すぐから通いたかった。

ただ、2回目来院時「コースはどうされますか?」

と聞かれ、私はてっきり初回コースを

続けて受け、見てもらってから

プラスしていたオプションをなくす等すると

思っていたので受付で聞かれたことに

驚きました。

説明して頂ければ良かったかなと思います。

効果は満足ですし、

根本的に改善していくという所も魅力的なので

今後も定期的にメンテナンスを

受けたいと思います。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

2回目での施術方法の希望など

受付の方でまずは確認させてもらっています。

それから私の判断により施術を決めていきますのでね。

でないと人数が多いので効率良くするために

先にお聞きしています。

そのへんはご理解くださいますよう

よろしくお願いしますね。

私も変化を実感頂けて嬉しいです(^.^)