H25 10/22 M.Y様 産後2ヶ月 40歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正

2013年11月20日

【H25 10/22 大阪市中央区】

来て良かったです!

なかなか産後の骨盤矯正している所がなくて

不安な日々だったけど、

ネットでここを発見して、口コミの

評判の良さに安心して来ることが出来ました。

更に子供も預けられて言う事なし!!

あっ!!唯一駅から遠いのが辛い!

施術の方もメニューが充実していて

通うのがとっても楽しいのも魅力です。

私が特に気に入ってるのが姿勢矯正です。

ずっと猫背が気になっていて

出産し母乳になって余計に悪化し

悩んでいたのが解決です!

これからもずっと通いたいです。

いつも帰りの道でショーウインドーに

映る自分を横から見て満足。

ニマニマしちゃってます(笑)。

最後になりましたが、いつもお忙しいのに

元気でガッツある先生に

パワーもらってます。

ありがとうございます。