H25 10/3 N.M様 産後1ヶ月 28歳 大阪市平野区 産後骨盤矯正 

2013年11月13日

【H25 10/3 大阪市平野区】

NM25_convert_20131118204915.jpg

産後1ヶ月と少したった頃に

体型を戻すためにはまず骨格から?

と思ってネットで骨盤矯正について検索しました。

すると、こちらの整骨院が口コミもよくて

生後1ヶ月の赤ちゃんでも一緒に来院できるとの

ことで赤ちゃん連れの外出が億劫だった私は

すごく惹かれて、すぐ予約!!

来院してみると、ベビーカーに乗せたまま入れて

スタッフの方もすごく親切で

施術中にミルクをあげてくれたりするので

ゆっくりと施術を受けることができました。

骨盤矯正自体もバキバキすることなく

気持ちいいぐらいでした。

びっくりしたのは2回目の帰宅後に

はけなっかたデニムがはけた事!!

そして1ヶ月足らずで体重が2kg減ったことです。

腰痛も楽に。

あと骨盤矯正にプラス1050円で小尻やくびれに

効く施術もしてもらえたので、毎回何をプラスしょうか

選ぶのが楽しみになってました(笑)

自宅からは少し遠いですが

通って正解でした。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

本当に変化し良かったです!

デニムは必ずはかせますよ!!

代謝が上がれば体重も減りますので(^.^)

私も嬉しいです!

スタッフもみな同じ気持ちですからね(^.^)

保育スタッフ、育児スタッフ、チームほんじょうは

最強最高ですね(^.^)