H25 10/7 C.F様 産後2年4ヶ月 33歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2013年11月14日

【H25 10/7 大阪市北区】

CF33_convert_20131119205326.jpg

産後2年半を過ぎていますが、

今まで特に体の歪みなどを

感じていたわけではなかったので

骨盤矯正は全くしていませんでした。

でも2人目不妊で悩んでいた時に

あるサイトで骨盤の歪みが

代謝を低下させてお腹周りの血流が

悪くなり、子宮の機能低下を

引き起こしている可能性があることを知り

整骨院を探すことに決め

こちらのほんじょう整骨院を見つけました。

ホームページに産後の骨盤矯正について

詳しく明記されていて、とても興味を持ったので

早速、通院することにしました。

産後2年半も過ぎていたので、

こんな私でも矯正ができるのか不安でしたが

1回目の施術後には両足が軽くなり

足の長さも左右に揃いました。

そして産後、なかなか減らない体重も

代謝が上がったのか、少しではありますが

減りました。

これは継続して施術してもらえば、

矯正していただけるととても期待しています。

また子連れで通院できるのも

とてもありがたいです。

先生をはじめ、スタッフの方もとても丁寧なので

安心して通院出来ます。

【ほんじょう整骨院より

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

少しでも効果を実感して頂き嬉しいです!!

最後までフォローしていきますのでがんばりましょうね!!