H25 10/7 S.M様 産後6ヶ月 33歳 八尾市 産後骨盤矯正

2013年11月14日

【H25 10/7 八尾市】

SM33_convert_20131118205145.jpg

第2子出産後、体重のもどりや

骨盤の開きヒザの痛みはなくなり、

体重も元にもどり驚きました。

数年前に他の医院で受けた骨盤矯正は

バキバキと音がし痛みもあったのですが

こちらで受けた産後整体では

まったく痛みもなく安心して通院できました。

母乳育児の為、子供を預ける事ができないので

子連れOKというのは本当にありがたいです。

スタッフの方も優しく子供に接して下さるので

何の心配もなく施術を受ける事ができました。

周りの知り合いにも紹介したいと思いました。

 

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

安心してお越しできる環境を提供しておりますので

良かったです!

紹介してくださいね(^.^)

産後ママさんが一人でも手助けできることが私たち

チームほんじょうの使命ですので(^.^)