H25 11/28 O.H様 産後2ヶ月 27歳 寝屋川市 産後骨盤矯正

2013年11月28日

【H25 11/28 寝屋川市】

体重が減っても産前のジーンズや

スカートが入らない、慣れない抱っこや

お世話で肩、腰が痛いなどの

トラブルがあり、骨盤矯正に興味が

わきました。

最初は半信半疑でしたが、何か身体に

良い効果があればと思い回数を

重ねるうちに、三回目の施術で

産前のジーンズが入るようになり

長年悩まされていた便秘が解消しました

先生は骨盤に関係のない体の不調を

相談しても親身になって話を聞いて

くださり、大変心強かったです。

スタッフのみなさんも、とても親切で

自宅からは少し距離がある場所

でしたが、不安なく通うことが出来ました。

ありがとうございました。