H25 11/6 M.H様 産後2ヶ月 29歳 大阪市東淀川区 産後骨盤矯正

2013年11月25日

【H25 11/6 大阪市東淀川区】

私は今回が初めての骨盤矯正でした。

2人目の出産を終えて

体型がすごくきになり始め・・・

まずは体の基礎をしっかりしてから

産後ダイエットに励みたかったので

ネットで口コミも良かったこちらを

受診することにしました。

産前にはいていたズボンなんて

タンスの奥に・・・・・という感じでしたが

引っぱりだして来てはいてみる気になる程

効果が感じられるようになりました。

元々、とっても猫背が気になっていたので

そちらも追加でして頂いて、たったの1回で

背筋がスッ!!となったことは

本当におどろきでした!!

でもやはりだんだん元に戻ってしまうので

日々の自分の努力も必要で

あることも教わりました。

骨盤を矯正して頂いたことで

自分の体としっかり向き合っていく大切さを

教えて頂けたことにとても感謝です。

最後になり申し訳ないですが

子供を笑顔で見て下さった保育士さんたち

本当にありがとうございました!