H25 11/30 M.N様 産後1カ月 28歳 大阪市東住吉区 産後骨盤矯正

2014年02月13日

【H25 11/30 大阪市東住吉区】

第1子の時は、産後専門の骨盤矯正の

存在自体知らず、放置する事3年・・・。

体重も体型も戻らず、第2子を出産。

産後は恥骨痛に悩まされ、「これは無理だ!!」と

ネットで見つけたのがキッカケでした。

はじめは半信半疑だったのですが、

何と1回目から骨盤の出っぱりが

少し無くなり、産前(第1子出産後)の

デニムが何とかはけるように!!!

それから回を重ねるごとに骨盤が

閉まっていくのが分かり、4回目が終わった今、

そのデニムはスルッとはけています☆☆

このまま順調に閉まっていって、

第1子出産前のデニムもはければ嬉しいのですが(笑)

あとヒップアップ!!

これはすごいです!!!

1回施術してもらっただけで母から

「おしりがあがってる!!」と効果バツグンです!!

ただ施術はちょっと痛い・・・。

(私のおしりがたれているせいですが。)

スタッフの方達も、とても