H25 12/27 中島厚子 産後2ヵ月 26歳 都島区毛馬町 産後骨盤矯正

2014年04月5日

【H25 12/27 毛馬町】

産後2カ月から通い始めました。

自分でも骨盤が開いているのが分かるほど

違和感がありましたが、治療してもらうと立つのが

とても楽になりました。

閉まらなかったジーパンも閉まるようになり、

元のサイズに戻りつつあります。

また、産後のイライラと食欲にも悩んでいましたが

耳ツボをしてもらうと、だいぶ落ち着いてきました。

旦那さんに優しくできるようになった気がします(笑)

そして、子供を見ていてもらえるので、安心して

治療を受ける事が出来ます。

毎日の育児から少し解放されてリフレッシュできるので

嬉しいです!また続けて通いたいと思います!

【産後マスター院長田中明人コメント】

アンケートありがとうございました!

少しでもお役に立てれるようこれからも尽力

いたしますね(^^)