H26 2/4 小谷口様 産後2年 32歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 2/4 大阪市北区】

腰痛とは10代の頃からの付き合いで、

一度整形外科に通いましたが、対して良くも

ならずひたすら湿布などで耐えてきました。

が、今回は今までと比べものにならないほどの

激痛が右側の足とおしりにとまることなくずっと

続き、まるで陣痛のような痛みに一晩耐え、この

状態では子育てができないので、すぐに動ける

ようにしてほしいので接骨院へいこう!と決意。

ここの接骨院はよく前を通るので知っていて、

珍しく産後骨盤ケアを売りにしていたので、すごく

気にはなっていて、しかも子供をみててくれるっていう

のが一番の決め手ですね。

子供がまだ小さいので病院とか通う事が出来なかった

ので、ほんとに助かります!ありがとうございます!

骨盤閉まってると思っていたんですが開ききってるから

産後ケアした方が良いとのことでやってもらうことに。

1年前から急に太りだして、お肉やと思っていたおしりの

側面・・太ももの1番上にあった出っ張りが、実は骨で

骨盤しめて足の骨入れたら出っ張りがなくなったのが

衝撃的で、おかげでお尻が小さくなったし、はけなく

なってたパンツがはけるようになってきました!

もっと早くに来とけばよかった!

そして、右下半身の激痛は神経痛やって、痛みの

原因を色々探ってくれたりして、その日の内に

何とか動けるようになり、2,3週間で痛みはほぼ

消えました。一時的に楽になるためにやるのではなく

痛みの根っこから治そうと施術してくれるので信用

できると今後も腰痛撲滅の為に通いたいと思います。

宜しくお願いします!