H26 3/10 J.S様 産後1年1ヵ月 37歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月21日

【H26 3/10 大阪市北区】

出産後、骨盤矯正をしていない

ことがずっと引っかかっていました。

そしてそれに加え、毎日体のどこかが

痛いという状態で早1年以上。。。

でも、主人も忙しいしその他に

子供をみていてくれる人がそばに

いない為、ひたすら我慢するしか

ないかな…と諦めていました。

そんな時インターネットでこちらの

整骨院を見付け、子連れで行けると

知り救われました。しかも、施術中は

保育士さんが子供を見てくださるなんて

夢のようでした。娘はまわりの子と比べ

少し大きくなってから通院しだしたので

人見知りも激しく、いつも大騒ぎして

しまうのですが、皆さん嫌な顔ひとつ

せず本当に良くしてくださるし、

私自身も経験豊富な保育士さんに

見て頂いているという安心感は

半端なく、続けて通院できている

のだと思います。こうやって治療に

集中できているのは、先生をはじめ

スタッフの皆様のお陰だと本当に

感謝しております。通いはじめて

1カ月ちょっと。体の痛みはかなり

解消され、日々の育児に余裕ができ

以前より楽しんで子育てができる

ようになりました。家の近所にこんな

素晴らしい医院があり、本当に

ラッキーでした!!