H26 4/14 M.F様 産後1ヵ月 32歳 大阪市生野区 産後骨盤矯正

2014年05月21日

【H26 4/14 大阪市生野区】

産後1ヵ月で施術を受けさせて頂きました。

クラシックバレエをしているので、なんとしても

早く開いた骨盤を元に戻してもらいたかったので

子どもを連れて通えるので都合がつけやすく

通いやすくてよかったです。

接客対応も、体の具合を親身になっって

聞いて下さり、楽しく会話しながら相談に

乗ってもらえ、施術だけでなく、家に帰ってからの

アドバイスも頂けて順調に回復することが

できているように思います。

ただ子どもを預かってもらえたのは

とても嬉しいのですが、子どもの肌にお化粧の

ラメがついていたのが少ーし残念かな?と思いました。