H26 4/24 日野紀子様 産後4ヵ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年05月21日

【H26 4/24 大阪市】

昔から腰痛や肩こりは慢性的にあり

マッサージなどはよく行っていました。

出産前までは色んな痛みを感じても

ガマンできる痛みでしたが、産後二なると

同じ所が痛くても「ウデが上がらない」

「歩いてるだけで痛い」など痛みの強さが

かなり強くなっていました。

そこでネットで当院を見つけて

来院するコトになりました。

「産後専門」という言葉通り、産後の体の

悩みを相談すると、すぐ答えを返してもらい

その答えも数多くの実績を元に話して

くれるのでわかろやすく安心感もありました。

また先生は話しやすくおもしろいし

スタッフの方もとても明るく丁寧な対応を

して頂いています。

また、子供も安心して預けられる環境作りが

なされていて、とてもありがたく思っています。

治療の効果も感じており、これからも通い

続けたいと思いますので、次のおめでた!(^^)

まで、どうぞ、どうぞよろしくお願いします。