H26 4/30 K.M様 産後2ヵ月 32歳 大東市 産後骨盤矯正

2014年05月23日

【H26 4/30 大東市】

2人目の出産後の腰痛(特に寝起きがひどくて

起き上がるのに気合が必要でした)

背中痛、左足がだるく・・・と様々な症状に

悩まされていました。

エキテンの口コミを見て少し遠いけど

産後専門で施術してくれるし、何より託児が

出来ることも気軽に行けるなぁと思い

足を運びました。

1回目の施術で変な腰痛が緩和されたことが

わかりました。

そして、だるなぁ・・・と思っていた左側の骨盤が

やはり開いていたということで調整していただいて

帰りも心なしか足取りが軽かったです。

そして最近悩まされていた寝起きの腰痛が

不思議なくらい解消されていました。

3回、4回目と通い、産後ケアや姿勢の矯正も

教えていただき、自らも気をつける意識を

することで本当に随分と身体が楽になって

いることが分かります。

元々、肩こり、首こりがひどく産前からも

色々なマッサージや整骨院に手当たり次第

行ってましたが、これほど持続でき、改善されて

いるのは初めてのように思います。

ただ一つ心残り(?)後悔(?)なのは

妊娠中に知っていればということです。

切迫の方にも治療を行っているとのことで

私は切迫早産で入院までしてしまったので

もう少し早く知って通っていたなら

何か変わっていたかもと思いました。