H26 5/15 M.M様 産後1年2ヵ月 29歳 大阪府柏原市 産後骨盤矯正

2014年05月28日

【H26 5/15 大阪府柏原市】

私は産後の恥骨痛がひどくて

毎日悩んでいました。

カイロにしばらく通っていましたが

その日は楽になりますが、時間がたつと

痛みが戻るとゆうくり返し。

もうムリなのかな?と悩みながら

ケータイで色々調べていたら

私の心をわしづかみフレーズが。

「恥骨痛治ります」。

本当に??とうたがいながらも

やってみないと分からない!と思いきって

電話しました。

とても親切な対応の受付。

ここなら安心かもと。決心し

先生と出会いました。

正直、この人ほんまにできんの?(失礼!!笑)

と思いながら、かなり熱く語ってくれた後の施術。

若干、痛みはあるが続けてみよう。と7回目。

当初より痛みも少なくなってきています。

最初は1週間もたつと痛みが戻る。

とゆうくり返しが今は痛くなっても

ひいていく事に(自然に)気づきました。

やはりムリをすると、どうしてもズレてしまうのか

痛くなります。

しかし、先生のチカラを信じています。

いつか痛みから解放される日を夢みています。

デニムのサイズはワンサイズ落ちました!!

産後から1年1ヵ月たってからのスタートでえも

全然おそくないんだなーと実感しています!!

まだまだお世話になると思いますが

先生よろしくおねがいします!!

託児所が新しくなり、安心して預けられます!

スタッフの方々も可愛がってくれ

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!