H26 5/16 森本様 産後1ヵ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月10日

【H26 5/16 大阪市北区】

2人目出産後に、もともと1人目出産後から

感じてた痛みがひどくなり起き上がるのも痛く

寝返りもうてませんでした。

早く治療したくて、こちらのHPを見て予約し

通院するのを心待ちにしてました。

骨盤の開きがかなりあるとのことで

診てもらって本当に良かったです。

通院し出したのとほぼ同じくらいに

保育ルームがオープンし、本当に安心して

子供を預けて治療を受けられるのが

何よりありがたいです。

先生は知識が豊富で毎回産後の女性の

体全体のことを考えて治療して下さいます。

色々豆知識も得ることができ、本当に情熱の

ある先生だな~といつも思います(笑)

おかげで、歩くのも起き上がるのも痛かったのが

改善され気持ちも元気になりました!

これからも通ってますます調子を上げて

いきたいです♪