H26 5/16 A.T様 産後4ヵ月 36歳 大阪市淀川区 産後骨盤矯正

2014年06月7日

【H26 5/16 大阪市淀川区】

私は妊婦の時から通っていて、先生の施術

には驚かされ事ばかりでしたが、骨盤矯正も

驚きの連続です。初めての育児で疲れ

骨盤ベルトを買ったもののつける余裕もなく、

(ズレたり動きにくいというのもあり)4ヵ月が

過ぎ、何もケアしてなかった事に焦りを感じ

ながら予約をさせてもらいましたが、

すごい事に1回目の施術で履けなくて封印

していた妊娠前のパンツ類がすべてウエスト

まであがりビックリしました。

歩き方がぎこちなかったのもよくなり、

オプションもつけて子育てで痛みが出た所

などもみて頂き、体が楽になってきています。

次で5回目ですが、子供も保育ルームでみて

頂けるので安心して通えています。

ぜひ産後ママさんに一度先生の施術を体験

してみてほしいと思います。