H26 6/14 橋本みゆき様 産後11ヵ月 32歳 茨木市 産後骨盤矯正

2014年06月20日

【H26 6/14 茨木市】

産後、腰痛、体型の変化、自覚できる程の

骨盤の広がり・・・

マイナートラブルに悩まされ、家の近くの

整体に色々通ってました。

でも、その瞬間良くなったように思えても

3日もたてば元通り・・・(-_-;)

このまま、産後デブ、洋梨体型まっしぐらかと

お先真っ暗になっていた時、ネットで

ほんじょうさんを見つけました。

遠いし高いしどうしよう・・・と

正直迷いましたが、神にもすがる思いで来院。

すると先生は骨盤のしくみから、くわしく教えて

くださり、丁寧に施術してくださいました。

そしてビックリ\(◎o◎)/!

1回で太ももが細くなり、長年悩んでいた

O脚も少しマシに!!

そしてくっつかなかった両ヒザがくっつくように!

それどころか、体脂肪が約5%落ちました。

骨盤の広がりを感じることも少なくなりました。

何より子供連れOKなところが、ママにはありがたい!!

あとは体重が落ちれば言う事なし!

これからも通い続けたいです。

先生本当にありがとうございます。