H26 6/25 M.Y様 産後6ヵ月 33歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年08月25日

【H26 6/25 大阪市北区】

産後4ヵ月頃、寝返りができないくらいの腰痛に

悩み、こちらの『産後専門』という言葉に

吸い寄せられて通い始めました。

初回に産後の身体や骨盤、骨格の仕組みなど

様々な基本をしっかりと教わりました。

おかげで自分の腰痛の原因わかり、更にそれを

ふまえた体の改善目標をたててもらえたので

面倒でも通院しようという気持ちにしてもらえました。

それから、週1回のペースで4回通院し、驚くほど

腰痛はおさまり、姿勢や肩こりまで改善され、

垂れていたお尻がUPしてきたんのは、旦那も

気がつくほどです!!

先生が若く個性的なので初めは戸惑いました(笑)

が、その施術の腕は間違いないと思います!!

毎回痛みのある所を相談するのですが、その度

確実に痛みを取ってくれます。

治療と目標達成に熱い思いを持って下さっており、

産前にはいていたジーンズがまだ入らないと

伝えると自分の事のように悔しがり、一生懸命に

なってくれます。お陰でようやくジーンズ履けました。

産後の骨盤矯正に加え、姿勢や体型も改善され

感謝の気持ちでいっぱいです!

また、4Fで子供わ預かってもらえるのが本当に

ありがたい!!どの方も優しくてフレンドリーなので

毎回安心して預け、施術を受けられます。