H26 7/7 T.F様 産後4ケ月 24歳 大阪市内 産後骨盤矯正

2014年09月27日

【H26 7/7 大阪市内】

産後の体型をどうにかしたい!!
産前のズボンが履けるようになりたい!!と思い
ほんじょう整骨院さんにお世話になろうと思いました。
なぜこうなるのか。
これからどうしていって結果こうなる。などと
詳しく分かりやすく説明していただきました。
私は産後4カ月になる少し前に通い始めましたが、
広がった骨盤が元に戻るのか。と思っていましたが
通っていくうちにだんだんと産前のズボンが
履けるようになり、体重も落ちていき、代謝も上がって
汗もかくようになりました!!
身体も軽くなってるような気がします。
他にも、小顔、姿勢矯正やヒップなどもあるので
機会があればいろいろしたいと思っています。
この整骨院に出会えて、とても良かったと思います!!