H26 7/18 A.Y様 産後4ケ月 29歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正

2014年10月6日

【H26 7/18 大阪市中央区】

最初は半信半疑てしたが、ネットの口コミが良かったので
ほんじょうさんに行くことにしました。
初産で陣痛がきていたのになかなか産まれず
予定外の帝王切開に…
骨盤ベルトもガードルも用意してあったのに
術後の傷が痛くて使えず、骨盤のケアなんて忘れて
育児に追われていました。
が、だんだんとひざの痛み、背中の痛み、首の痛みが
出てきて、さらに、産前には感じたことのない内臓が
ぎゅ~っとする様な違和感まで。
これらの症状の1つでもよくなればと思ってたのですが
まず1回目からびっくり!
体重が一週間で2kg減りました。
もともと産前より1kg減ってたのでマイナス3kg。
今は4回通いましたが、この体重キープ中。
そして、ひざ、背中、首もだいぶよくなり育児が楽に!!
今は右手首の痛みもケアしてもらってます。
最近まっすぐ歩けてる感じもして
こんなに効果があるとは思ってませんてした、